外貨両替で得する方法

円を外貨に両替するとき(海外旅行のとき、円高だから外貨預金しようかなというとき、銀行で投資信託などの外貨建て金融商品を購入するとき など)
銀行で外貨両替をすると非常に高い為替手数料で外貨に両替することになります。(米ドルの場合1ドル1円の為替手数料)

円を外貨に両替するときにかかる為替手数料を大幅に削減して外貨に両替するお得で簡単な方法があります。


得する外貨両替方法とは

FX(外国為替証拠金取引)を取引できる会社であるマネーパートナーズに口座を開設して外貨に両替するだけで為替手数料を大幅に削減して外貨に両替することができます。
その為替手数料は米ドルの場合1ドルにつき約20銭です。
銀行に比べると80%も削減できて非常にお得です。

マネーパートナーズは外貨を専門的に取り扱う会社だけに、無料サービスとして外貨両替サービスをおこなっています。

外貨両替の流れは

まず、マネーパートナーズにて無料口座開設後に入金

パソコンのメニュー画面で外貨両替(コンバージョン)を選ぶ

その後、出金手続きをし、自分の国内銀行の外貨口座に送金してもらえばOKです。
マネーパートナーズは国内銀行の自分の外貨口座への外貨送金は無料です。

FX取引会社のマネーパートナーズでは外貨両替ができ、外貨のまま無料で自分名義の銀行外貨口座へ送金することが可能なFX会社です。
FX会社での外貨両替時の為替手数料は、かなり低いので有利ですが、無料で外貨のまま自分名義の銀行外貨口座へ送金してくれるFX会社は少ないようです。

外貨両替をする方は、上記のようにFX会社を利用して外貨両替する方法も考えてみてはいかがでしょうか。

マネーパートナーズの無料口座開設はこちらからできます。
マネーパートナーズ

外国為替動向
経済指標雇用統計
外国為替相場動向
FXファンダメンタルズ分析
外国為替動向経済

posted by tokyony at 10:23 | 外貨両替 得する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。